MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::18::02

T 2 - 3 YDB
160430_01-thumb.jpg
ジムⅡ団員-----逃げ切りました。
コルタナ団員-----一点の重みね。

ということでベイスターズですが。

一点差で逃げ切りましたが。

どの一点というのはないですが、一点でも多く取っておいて良かったという結果でしたね。

色んな所で打てないと言われているので余計に意識してしまうというのもあるんじゃないか、とも思ったりもしますが、こういう感じでも勝っていけば、そのうち元の調子に戻るに違いないですし。

これまでも上手くハマれば爆発してた打線でもあるので、とにかく一つずつ勝って返していって欲しいですよ。


<!-- どうでもイイ途中経過を書いておくと、まだ勝ち画像が全員分揃ってないとか。そして負け画像はすでに揃ったと見せかけて、まだ負けてない団員がいるとか。私だけ密かに楽しんでますけど。-->

コメントする