MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プングリスル

かなり前だと思いますが、日本版のプリングルスって味が変わりましたよね。

輸入盤の後に食べると、日本人向けな繊細な感じのする味がすごい解りますが。

ただ昔のギトギト感がないのも寂しかったりします。

昔つまみを買うお金がなかった時に安ワインと一緒に買ったプリングルスの味が何とも言えない記憶として残っているので、その辺も含めて、美味しいけど何かが違うとか思ってしまいます。

というか、輸入盤を買えばイイという話ですが。

<!-- 解らなくても、カップヌードルのあの肉が仕様変更されて寂しいと思った人なら、それと同じ感じなので解ると思いますが。-->

<!-- どうでもイイですが、つまみを買う金がなかったと言っても、ワイン・プラス・プリングルスの値段って、最近やってるワインと肉の値段と変わらないですけどね。自分で料理すると安上がりです。-->

コメントする