MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 11

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse 10週年記念のベスト盤、RestHouse マニアでございます。

今回は2011年の中盤あたりからダラダラいくのです。

ご無沙汰しました
節電を呼びかけたりしておきながら据え置きゲームなんか出来ない、ということで封印されていたゲームを起動した感じ。

コドモデモ
最近になって成果が表れている?

BBRニュース : 11/09/19
ヒョウタン坊主が懐かしいので載せるシリーズ。

メタルな新色
結局買ったので載せるシリーズ。

く、臭い...
最近見かけるのは柄は同じだけど別のネコ川くんか?あるいは同じネコ川くんか。

狩人
ネコ蒲団君!

やべぇ、宿題終わってない!
こんなこともやっていたなぁ、と思うシリーズ。

32:61:9
ネコ蒲団君にナンダちゃんも登場でカオスな応援団。

従姉妹
人前に出るのが苦手なのであまり登場しませんが。

セミじゃった
ネコ蒲団君!

左中間真っ二つ!
まだ机の筆立てに置いてあります。

BVR-2011/08/19
ベランダ大統領の汗。

ウスガタ
アナログ停波も懐かしい。

何故か縁(エン)を感じる
スパイダーマンはずっとブーム。(ハリウッドのは見てないがな。)

今日のお買い物
リッチなベランダとか。

誰?ってことだけど(1)
最近ではさらに違っているが。

トォーン記号
ト音記号とは別物だろうか?

教授?!
ハムスター教授なのかも知れないので載せるシリーズ。

一分前じゃん
停波ネタ。

エムゾネス
停波の影響で誕生した、というのは忘れていました。

まだ終わらんよ?!
停波ネタ。(もう少し書くと、元ネタは東映スパイダーマン。)

未開封
今回の最初に登場したアレのコレ。

高速ネコ団子
ネコ団子くん!

今日もネコ蒲団くん
ネコ蒲団君は色んな事を教えてくれた。

クイズ!節電deデン、デン、デン♪
アクセスが増えると思って書いても意味がなかった例。

昨日のネコ蒲団くん
ほとんど夜しか見かけなかったので RestHouse に掲載されたネコ蒲団君は恐らくこれだけ。

バキッとRHN
ベランダで夕涼みとかしてたっけ。

BBRニュース : 11/07/16
最近はあんな綺麗な花は咲かないのはなぜか?そしてヒョウタン坊主とか。

ヘドロ海2011
まだ途中で休まないとジョギングでは辿りつけなかった毎年恒例のアレ。

ネコ蒲団くん
ネコ蒲団君登場!(この時は耳が欠けているのが去勢手術した印だとうことは知りませんでした。)

臨時BBRニュース:11/07/05
この時見かけたのが奇跡と思いきや、最近でも結構な数が確認されているあの生物。

靴パンパン
そういえば、ケガというか、大ピンチもあったのだった。

見づらいんだが
停波ネタ。

特殊能力で清涼感アップ
まだ J.T.C. ジャパン剃毛倶楽部はできてなかったようだ。

<!-- 全く関係ないのですが、USA って DAI語?-->

ということで、2011年の7〜9月でしたが。震災の影響で節電とか、あとは何よりもネコ蒲団君でしたね。

まだ結構覚えていることも多い2011年ですが、そろそろ懐かしさのほうが多くなってくるのか、ならないのか。ベスト盤はまだまだ続く。

コメントする