MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::20::02

YDB 0 - 6 S
160503_02-thumb.jpg
キュベレイ団員-----まあ、見てのとおりだ。
160503_03-thumb.jpg
ザク団員-----このままではいけませんよ
キュベレイ団員-----勝つしかない、ということだな。

ということでベイスターズですが。

悔しいからハメ込まない!とか思ったのですが、二つ画像を用意すると結局面倒だったということでもありますが。

それはどうでもイイですが、こんなはずじゃない、っていう試合が続いている感じもあって、なんかイヤな展開でもあるのですが。

じゃあ何がダメなのか?とかそういうことは知らないので書けないですし、ナントカ応援団的には応援が足りなかったからという事になるので、みんなでもっと応援しましょう。

そんな感じです。

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする