MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10::20::02

YDB 3 - 2 S
160410_01-thumb.jpg
ザク団員-----よし。勝ちましたよ。
旧ザク団員-----明日も絶対勝ちますよ。

ということでベイスターズですが。

接戦でしたが、やりましたね。

こういう厳しい試合でもちゃんと勝てたり、強い感じもあるのでまだまだ行けるという感じはありますし。

連勝してチョットずつ返していきたいですが。

そして梶谷選手が戻ってきていきなり活躍とか、流石ですし、色々と期待出来ちゃうんじゃないでしょうか。


<!-- なぜか球場に観に行った次の試合は勝つとか。(まあ勝つなら良いか。)-->

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする