MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グギ...

保安と奉仕に努めます。

ということで、歩き方がプロテクトロンになっているのですが、昼間にちょっと書いた「腰が痛い」が徐々に悪化して、立ったり座ったりする度に唸らないといけない状態なのですが。

ちょくちょく起きるこの腰痛は数年前にベランダ作業で痛めたのが再発してる感じだと思うのですが。

たまにこうしてちゃんと動けないぐらいにヒドくなるので困ります。


プロテクトロンが出てきたのでついでに Fallout 4 ですが。最近はずっとリピートで何度も繰り返される無限クエストをやっていたのですが、飽きたのでついにあの場所へ!

そうしたら思っていたのと全然違ってオドロキの展開でした。

この裏切られ方にニヤニヤですが。

ついでに、絶対にいると思っていたあの人にも会えましたし。

そろそろ重大な選択を迫られそうなのですが、まだ行ってないところとかもありそうですし、どうしましょうか?

  

関連記事

あ〜ぁ...って感じなので5月のベスト記事トップスリーという意味のベストスリーを発表したいと思います。 それでは早速、第三位は!「グギ...」 ギックリ腰... この記事を読む

コメントする