MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/05/09

腰痛コルセットで理想のクビレ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!

今日も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは :PNG ことパンジーさん、5月の新色!
160509_01-thumb.jpg
160509_02-thumb.jpg
160509_03-thumb.jpg
この濃い紫はピント合わせと露出の設定が大変だったよ!キャッホー!

続いての花情報はカクタスちゃんさ!
160509_04-thumb.jpg一度にさく数が増えてきているよ!

そして、閉じた状態はケーキっぽい!
160509_05-thumb.jpg
キャッホー!

こっちでは花の準備段階だけど、今年は3つの王国がほぼ同じ速度で成長中!
160509_06-thumb.jpg
戦乱の世になる恐れがあるわね。キャッホー!

こちらは今年の巻きつきもの。
160509_07-thumb.jpg
グングン育つ予定だけど、それほどでもないのは栄養不足?色々と検討してみる必要がありそうだよ!

続いては植え付け情報。

今年も主役級のハラペーニョさ!
160509_08-thumb.jpg

こっちは KoRn の畑だけど、奥にあるのは何?
160509_09-thumb.jpg
主役級なのに野生化もしているのかも知れないけど。使い回しの土には色んな種が混ざっていたりするから、予期しない芽が出てくることもあるよ。

大きくなったら全く違う何かになるかも知れないけど。キャロットちゃんには芽を見ただけでは何の植物だか判断は出来ないよ!

ちなみに KoRn はちゃんと育っているようだ!
160509_10-thumb.jpg
キャッホー!

ここでクイズ大好きキャロットちゃんから「クイズ!バジルちゃんの芽を探せ!」だよ!
160509_11-thumb.jpg
みんなならすぐに解るわよね!キャッホー!

最後はハト君の躍動感!
160509_12-thumb.jpg
こうして見るとなかなかカッコ良くないかい?


それじゃあ、ここで一曲!
楽しいゴールデンウィークが終わって、またウレシイ月曜がやって来たよ!
Whatever 「Hooked On Monday」さ。

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする