MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの DLC はまだやってないが

今日も全く腰痛が良くなりませんで、かがんだりするのも困難だったので、自分で物を落としておいては、何をやっておるのだ!痛くて拾えないのだよ!と自分に腹を立てるしまつ。

という感じだったので、何もしてないのに体力だけが減っていく感じ。

なので横になったら物凄い深い眠りに落ちましたが。

しかも起きた時にはだいぶ良くなったような気も。

寝ると回復するという設定はゲームよりも現実の方が先なんだな、とか。

そんな感じだったのですが、寝ていたら Fallout 4 みたいな夢をみていたり。

私がとあるロボットを助けるみたいなクエストだったのですが。

進行しているうちに「これってどの結末もバッドエンドなクエストじゃね」という気配がしてきてイヤな感じになってくる夢でしたが。

結末は解りませんでしたが、夢の中身は風邪で熱を出している時に見るような夢だったりして。

もしかして、体が回復中に見る夢はなにか似た要素があったりするのか?とかも思いましたが。


<!-- 最近はゲームの画質がリアルなので、ゲーム風の夢もリアルすぎて怖いので困る。-->

コメントする