MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デス様?!

[ CNN.co.jp : まるでホラー映画、運転席にワニの前足 米 ]

デスクローガントレットの不法所持で逮捕者、ではないですけど、似てる。

ということで、ワニの手がなんでそんなとろこから出てるのか解りませんが、無許可でワニを狩ったとか。

というか、あの手を振り回したら本当に武器になりそうとか思いますけど。良く見るとスゴいツメなんですね。

でも恐ろしい動物でも人間の武器やワナの前では無力でもありますし、違法に狩ったりする人は厳しく処分しないといけません。

<!-- あんなツメを持った巨大生物がいる場所に住んでいたとしたら、私も銃とか持ってないと不安になりそうですけど。そういう意味でも銃社会だったりするのですかね。(というか、日本にも熊がいますし、それを考えると違うのか、どうなのか。)-->

コメントする