MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

甘酒水

ふと気づいたのですが、この前絶賛の甘酒って、最近話題の「なんとか水」と同じ会社のような。

まあ、アレがどうこうということは書かないですが、ああいう「まゆつば水」的なものを出すのにはそれなりのリスクもあると思ったり。

私が、もしも先に会社名を知っていたとしたら、甘酒も買ってなかったかも知れないですし。

でも甘酒は甘酒でしたし、美味しかったので1リットル版を買ってしまいましたけどね。

それよりも、あの変な水が売れてるというところが謎ですが。美味しいからなのか、あるいは効きそうなイメージがあるのか。

というか、何がどういうふうに効くのか?という感じでもありますけど。


<!-- そういえば、昔はどんな怪我でも治してしまう「魔法の水」というのがあって、ラグビーの試合で使われていましたけど。最近もあるんですかね。製造はどこがしていたんだろう?(←!)-->

コメントする