MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1463190084

hato.gifやあみんな!ハトだぜ!

どうせハトだけど、久々に登場してウレシイって思ってくれてるよな?ハトはウレシイんだけどな。そうじゃないなら、まあどうでもイイけどな。

そんあことよりも、予言の日だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『臭いiPod』ってのは LMB にあるやつだな。だけど『あっちが7777回科学的にゴツゴツに飛んでいる』ってのがすごいよな。良い事あるんじゃないかな?

「秘密文書」はついに核心に迫ってきた感じで、未確認飛行物体が登場しちゃってるんじゃないか。
次回が楽しみだけど、次回は別の話かも知れないけどな。


それから、LMB に頼まれて the Peke-Files のシーズン1を読んでるんだけどな。「殺人豆」と「サマータイム」って言うのが頑張ってる感じだな。

でも文の途中で文体が変わるのが気になったから聞いてみたんだが、アレは真面目な部分とコメディの部分で使い分けてるってことみたいだな。でもそれを聞いたら LMB が恥ずかしそうだったし、あんまり聞いちゃいけないところだったかも知れないけどな。

それじゃあ、またな。

コメントする