MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

つづく...?

ウオォ...!

ってことで「エクスタント-インフィニティ」の最終回を見てしまったのですが。

今日気づいたのですが、私が見てるネットで見られるあれって、テレビの放送よりも先だったりするのか?とか。

それはどうでもイイですが、やっぱりこのシリーズはイーサンだね、という感じでしたね。

ついでに、さっきクリアみたいな感じになった Fallout 4 となんとなくカブる点が多かったりするような気もしたり。

最近はこういうのが流行っているのか?とかも思いましたが。

Fallout 4 の方のエンディングは、これまでと違ってアッサリしてたのですが、あれであってるのか?とか心配になってたりもします。

これまでのシリーズだと、途中の行動でエンディングの内容が変わるとか、その辺も楽しみだったのですけど、今回は途中の良い行いも悪い行いも触れられず。

ゲームの内容は盛り沢山なのに、エンディングがアッサリだとそのせいでスゴく物足りないのですけど。

まあ、いつものようにクリアしてもクリアじゃないゲームなのでまだダラダラつづく Fallout 4 ですけど。

いっぽうでエクスタントもまだ続編があるのか、ないのかということですし。

というか、二つ一緒に感想を書いたらワケが解りませんが。でもなんとなく共通点があるような気がしたので、一緒になってしまいました。

<!-- ついでに書くと、Fallout 4 は大人気「Technólogia」と最初の設定がちょっと似てないか?とか思ったりして。今回はすでに書き始めてしまったのでこのままですけど。以前書き始めようとした時にはスティーブン・キングとカブった!ってことで、書かれずにそのまま保留だったりしましたし。「Technólogia」はそういうことになりがちな作品という事に違いないです。-->

コメントする