MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

16::23::03

YDB 5 - 5 T
160515_01-thumb.jpg
旧ザク団員-----勝てそうだったが...。
ズゴック団員-----まあ、土壇場で追いつきましたし。
旧ザク団員-----良くも悪くも取れる感じですな。
ズゴック団員-----良い方に考えましょう。

ということでベイスターズですが。

9回の裏に追いついて延長線でしたけど、あと一点が取れず引き分けでした。

試合の流れからすると負けてもおかしくなかったので、引き分けで良かったということでもあるのですが。

打つ方は良いところまで来ているけど、まだ本調子ではないという感じなのかも知れません。

でも中盤までの展開だとモヤモヤばかりでしたけど、そこからの引き分けですし、あんまり欲張らずに、負けないで良かったということで。

6連戦で勝ちがプラス1でもあったりするので、来週も頑張っていきましょう。

コメントする