MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぶろわぁああ!

ということで、カメラのレンズとかを掃除するブロアーが届いたので、早速センサーの掃除、とか思ったら、一昨日はあったホコリのようなものが今日はなくなってるし。

せっかくなので、少し吹いておきましたが。

それだけだとなんか物足りないということで、こんな用途にも使えますみたいな感じにパッケージに書いてあった、パソコンのキーボードもブロアーでブアーってしてみたり。

そうしたら、キーの間から得体の知れない謎の汚れがいっぱい出てくるし。

ついでに、なぜかヒゲ(長さ的にそれ以外に考えられない毛)もいっぱい吹き出てきましたけど。

ブロアーの威力を知ると同時に、キーボードって汚いね、ということでした。

<!-- ちなみに、スプレー式のではなくて、手で握って空気を押し出すタイプのやつ。検索するときには「ブロワー」だと電気式の掃除用の大きいのが出てきがちで、「ブロアー」だとカメラとかに使うのが出てくるので、この記事では「ブロアー」と書きましたけど。(どうでもイイですが。)-->

コメントする