MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

19::24::03

S 1 - 4 YDB
160521_01-thumb.jpg
ザクレロ団長-----過去の応援に勝てました!
ジムⅡ団員-----意味が良く解りませんが、担当試合初勝利おめでとうございます。
ザクレロ団長-----ありがとうございま~す!

ということでベイスターズですが。

厳しい試合でしたが、良いところでロペス選手のホームランが出ましたね。

そして今永投手もずっと良い感じで。

今日はスッキリする良い勝利でした。

それから、密かに応援担当試合未勝利だったザクレロ団長も初勝利とか。私としては今日も勝てないと嫌な感じだったのですが、なんかウレシイです。

上の方ももたついているようで、だんだんゲーム差も減ってきているとかですし、このカードも勝ち越して追い上げたいですよ。

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする