MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仕方ないのでネットのアレで見る

最近のテレビを録画するアレ(一般的には Blu-rayレコーダー?)って、番組名とかで勝手に録画してくれてスゴいなあ!

って、思っていたのですが、一度に二話分放送する「ツイン・ピークス」が先週のは一話しか録画されてないんだし!

ということで、せっかく永久保存版としてディスクに焼いてとっておこうと思っていたのに、一話だけ欠番みたいな事になっていますが。

再放送の再放送ってあるのか、ないのか。

<!-- というか DVD とか Blu-ray とかでボックスセット買えば良いんですけどね。-->

<!-- 関係ないですが、Dlife でやってた「スターウォーズ/クローン・ウォーズ」も同じ機械で録画していたのですが、勝手に判断しすぎて「スター・ウォーズ 反乱者たち」も勝手に録画中。すでにテレ東版で見たので、これは録っても意味がないのですが、こういう余計なことはするくせに、二話同時放送だと録画出来てないとか。スゴいのかダメなのかよく解りません。-->

<!-- ちなみに、子供向けな感じだなあ、と思っていた「反乱者たち」ですが、私の中でかなり評価の低い最新の映画版スターウォーズよりは盛り上がりました。-->

ということで、これから WOWOW のネットのアレでツイン・ピークスみるがな。

コメントする