MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/05/23

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日も BBR から最新ベランダ情報をお届けするよ!ブラックホール・バルコニー・ラジオだよ。忘れないで!

窓際から夜空を見上げるとまんまるお月様!今日は満月だよ!
160523_01-thumb.jpg
キャッホー!

今回気づいたけど、ホワイトバランスは晴天モードが一番見た目に近い写りになるようだよ。

ここからはいつものベランダ植物。まずは :PNG ちゃんたち。
160523_02-thumb.jpg
元気な紫とみなぎる黄色!
160523_03-thumb.jpg

目玉焼きの花には良く見るとゲストが来ている!
160523_04-thumb.jpg

こっちでは、ちょっと時間がかかった気がするけど、いつもどおりの発芽率で予定どおりに目が出てくるハツカちゃんちのハツカダイコンさ!
160523_05-thumb.jpg

そして予定と違う発芽情報はこちら。UGO と書かれた植物のプランターでどう考えてもハラペーニョな芽が出てきたよ!キャッホー!
160523_06-thumb.jpg
まだ開ききってない葉っぱの先に浮いている殻がハラペーニョの種!

こっちはハラペーニョの鉢だけど、ここではアサガオの芽?!
160523_07-thumb.jpg
一体なにが起きているの?革命か休暇か、誰かが屁をしたって事に違いないわね。

さらに発芽情報。発芽情報と言っても随分前に芽がでてクイズにもなっていたアレだけど。
160523_08-thumb.jpg
正解は秘密のバジルちゃん!...じゃなくて、問題はどれがバジルちゃんの芽でしょうか?ってことだったから、正解はコレ!ってことだわね。キャッホー!

ちゃんと育っているコレは過酷なブラックホールベランダの強風に備えて補強されているよ!
160523_09-thumb.jpg

最後は今週のハト君!
まずは分身の術!
160523_10-thumb.jpg
高いところで太陽を背にして何かを狙っている?
160523_11-thumb.jpg
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。

LMB を怒らせたいなら何をしても無駄だよ。
彼らはすでに充分怒ってるから、ちょっとやそっとじゃ怒らない。
別の言い方をすると「鈍い」ってこと?!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg

コメントする