MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

定刻通り?

[ 「ATOK 2016 for Mac」はスピーディな日本語入力を支援 - ジャストシステム | マイナビニュース ]

Mac版が半年近く遅いというのは意識の高さが足りてない、というネタでもありますが ATOK の新しい奴の Mac版が登場。(それよりもカフェで Mac を使っている人達が何を書いているのかも気になりますが、そういうカフェに行ったこともないですし、どうでもイイですが。)

前にそろそろ ATOK を買うべきかと思って調べた時にはまだ 2015 だったのですが。やっぱり Mac版はこの時期なんですね。

<!-- というか、リンク先記事は値段が間違っている?(後で修正されているかも知れないのではっきりとは書きませんけど。)-->

それで、買うのかどうか、というと。最近のこのパソコンは全てにおいて動作環境ギリギリな感じでもあるので、迷うところでもあります。

コメントする