MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年5月のベストスリー

あ〜ぁ...って感じなので5月のベスト記事トップスリーという意味のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「グギ...

ギックリ腰というか、なんなのか解らないけど腰がヤバいやつ。

痛いことはよくあるのですが、ここまで痛いのは数年ぶりということで3位でした。


続いて第二位は!「中地獄コースをプレゼント

どっちかというと通知が大量にあったのが面白かったのですが、それ関連で森のなか。

緑の中にいると清々しくていいですよね。


そして、第一位は!「(小4)の遠足レポート:行き当たり観音崎バッタリ・その1

やっぱり最強なのは遠足なんじゃないか?ってことだけど。ということで遠足リポートが一位。(リンク先下部の関連記事に「その2」があります。)

青い空のもとにいると清々しくていいですよね。


ということで5月はさらに記事が減りましたが、なんかイライラすることが多くて、そういうのに影響されて刺々しい内容にならないように自重していました。サボっているワケではありません。

まあ、ちゃんと読んでる人がいるかわからないし、イライラしたまま書いても良いかも知れませんけど。まだやりません。

6月はたくさん書けると良いですね。

コメントする