MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

天才かもしれない

相変わらずテレビのリモコンの電源ボタンの反応が悪いのですが。

でも PS3 の電源を入れると HDMI で連動してテレビの電源がオンになったりするのですが。

リモコンでどうしてもダメな時は PS3 の電源を入れたほうが早いんじゃないか?とか。


<!-- ついでに書いておくと、未だに PS3 のゲームは二つしか持っていなくて、一つはXbox360 とダブってるゲームだったりして。PS3 ならではの面白いゲームって何があるのか?とも思っていたりします。(そういうのは沢山あるのは知っていますが、私の好みとビミョーに違ってたりして。まあやってみたら実は好きというのもあるかも知れないですけど。)-->

コメントする