MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のジメジメ

この前のお天気グラフで確認するまでもなくジメジメしています。

せっかくなので確認すると、今日(日付では昨日)はほとんどの時間で湿度が 90%後半だったようです。

だからなのか知りませんけど、気温は低いのに汗がダラダラしたりするのですが。

というか湿度が高いと汗をかきづらくて熱中症の原因になるとかもあった気がしますが。

今日ぐらいの天気で汗が出るというのはどういうことか?という謎でもありますが。

とにかく、ジメジメしているのですが、なんとかヤル気をだして何かを書いていたりもします。

ただ、これはまた途中で挫折しそうな感じもある、三度目の挑戦ぐらいのモノだったりしますけど。

そんな感じでジメジメしています。

<!-- ついでに書くと気圧は低めでした。-->

コメントする