MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/06/13

湿度急上昇!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはちゃんと育ってるヤツから!

早くも開花?開く花じゃないから開花じゃないかも知れないけど、雄花の方だよ!
160613_01-thumb.jpg

そして、その下では勝手に育っているハラペーニョ!
160613_02-thumb.jpg
なぜかちゃんと育てている鉢の方よりも成長が早いよ!キャッホー!

もしかするとちゃんと育っている KoRn と上手いこと共生しているのかも知れないわね。

花情報!
160613_03-thumb.jpg
「私は女王様」
「私も女王様」
「今年も王様達はしぼんでいるの」
「私達の時代なの」

そして、青いのがドンヨリ空に映える :PNG!
160613_04-thumb.jpg
あんたはダリヤ?
160613_05-thumb.jpg
野生化したベランダ・キャロットも花が咲きそうだよ!キャッホー!
160613_06-thumb.jpg
さらにネジ!
160613_07-thumb.jpg
ちなみのこの雑草だらけのプランターは動かすと粉々になりそうなほどボロボロだから、放置されてしまっているよ!

花情報の最後はこちら!

UGO さんかい?早い!早いよ!
160613_08-thumb.jpg
せっかくネットを工夫してあるのになかなか育たない UGO だけど、ツルが伸びる前に花が咲いているよ!

でもまだ早いと気づいたのか、一日経ったらツルも伸びてきたよ!キャッホー!
160613_09-thumb.jpg

ハツカちゃんちの畑では第3ステージ!
160613_10-thumb.jpg
そして、種をまくのが遅すぎたヘッチマ。これはどうするべきか迷っているよ!
160613_11-thumb.jpg

続いてはゲストの話題。

奇抜なファッションでお馴染みのレディー・ガガンボ!
160613_12-thumb.jpg
キャッホー!

ベランダのエメラルドともいわれているギンバエ!
160613_13-thumb.jpg
ちょっとピンぼけなのが残念だわね。キャッホー!

最後はブラックホール湖から。オオサンショウモが復活したことは前に書いたけど、この小さなミドリのモソモソが色んなところに発生しているよ。これが大きくなるとあの姿になるのかも知れないわね。
160613_14-thumb.jpg


それじゃあ、ここで一曲。

言葉の意味は解らなくても、良い音楽は聞けば心が熱くなるよ!
Luis Enrique で 「Yo No Se Mañana」だよ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする