MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31::33::03 (07::08::00)

160618_01-thumb.jpg
YDB 5 - 8 E
160331_02-thumb.jpg
ザク団員-----見せ場はあったんですけどね。
旧ザク団員-----次勝てば良いんです。

ということで、ベイスターズですが。

観に行くと勝てなくてスイマセン、という状況になっているのが辛いですが。

こうなったら次からはこっそり観に行くとか、思ったりしますが、そんなことでは応援団失格なのでいつもどおりやりますけどね。

ただ、流れを変えたいということで上の画像はいつもと違う感じですけど。(というか前回もそんな感じでもありましたが。)

<!-- というか、上の照明と雲のアレは投稿する直前に Google の人工知能的なものが勝手に作ってくれた画像だったりして。いつもどおりやろうか迷っている時にそういうことがあったのなら、乗っかっておく方が良い!ということですし。-->

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする