MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1466216301

hato.gifやあみんな。みんなの支配者、ハトだぜ!

なにはともあれ予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「へ」だな。まあ「り」でもあるけどな。

「秘密文書」は多分、信じられないような話だな。


ここでハトがハトなりの意見を言わせてもらうけどな。

ちょっと前に LMB でベランダを豪華にするために棚を自作しようって話になったんだが、予算を考えるとそこまでするまでもないか、ってことで中止になってたんだよな。

それはそれで良いんだが、今度の都知事選のために新しく設置されたポスターを貼るためのアレだけど、あれを使えば棚はいくつ作れたんだ?って感じだったんだよな。

何の話か?っていうと、あの都知事が無駄に使った金額っていうのは都民の数から考えると一人あたり取るに足らない額だってことだけど、使い捨てのアレにそれ以上の金額がかかってそうな気がするってのがおかしいよな。

まあ、都民の数からすると一人あたり取るに足らない額かも知れないけどな。

どっちにしろ取るに足らない事に大騒ぎして、取るに足らない事をしてるんだよな。

(選挙をするってことだから、実際にはもっとかかるんだけどな。)

別に人間をバカにしてるワケじゃないぜ。

ただまともに動いていたものに手を加えて面倒な問題が起こるってことは良くある話だしな。

次からは仕事は出来なくても絶対に不正をしない人を選んだら良いんじゃないか?いずれにしてもハトには関係ないしな。良いと思うことをすれば良いと思うぜ。

それが本当に自分の意志である限りな。

あばよ。

コメントする