MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミステリラーメン

[ 駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」 会津若松で誤表示 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース ]

mame_nano.gif美味しものが好きだから!フヒュヒュヒュヒュ!

ということですが、良く読んでみるとちょっとしたミステリーでもありますが。

これってパソコンで入力するものなのか解りませんが、もしそうなら変換候補を間違って入力ということも考えられますが、表示しようとしていたのとは全く違う文ですし。

別のソフトを使っていたつもりが、掲示板用のソフトがアクティブになっていて、知らない間に入力してたとかもありそうですけど。

<!-- 私はたまにそれをやってファイル名が文章になってたりとか、ありますけど。-->

どうでもイイですが、喜多方ラーメン久々に食べたくなってきました。

<!-- 最初のブームの時にはチェーン店の喜多方ラーメンでも行列できてましたね。-->

コメントする