MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジメジメ以外ならまだマシだが

昨日は暑かったが今日はもっと暑かった。

というか、夏に向かっているので当たり前かも知れませんが、今日の暑さは異常な感じもありましたし。

今年は猛暑という予報があたってしまうのは困ってしまいますけど。こういう時の予報はハズレて欲しいですよね。

そして、夜になったら涼しいと思わせておいて、湿度が上がって過ごしやすさはビミョーとか。

しかもこの部屋はまだ 28℃ですし。

それはそうと、例のお天気情報グラフによると昼の暑かった時間に湿度が 25%(だったかな?)ぐらいまで下がってたんですよね。

飽和水蒸気量のアレってホントなんだなあ、と思ったりして。

でも真夏は気温が上がっても湿度も高いままですけど。あれはどういう感じの嫌がらせなのか?という感じもします。

もしかして、もっと高温になればカラッとするのかも知れませんが。でも危険なのでやめて欲しい。


関係ないが、腰が痛いのがだんだん下に降りてきて、今は尾てい骨の近くが痛くなってるのですが。これは一体何なのか?ということでもありますけど。

でも、元はといえば膝があまりよくなくて膝をかばっていたら腰が痛くなって、腰が痛くなったので、腰に負担が掛からないように動くと尾てい骨付近が痛くなったとか、そういうことか?

次はどこが痛くなるのか、乞うご期待。

コメントする