MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

腰痛とドラマティック

これは座骨か尾てい骨か?という感じですが、悪化している感じが。

もう少し上の腰が痛い状態の時にはじっとしていれば良くなったのですが、今回は立ってても座ってても痛くなります。

そして、いきなり話が変わりますが、ちょっと前から Amazon のビデオのあれで「アンダー・ザ・ドーム」を見ているのですが、面白いですね。

というか、スティーブン・キングのいつもの感じなんですけど。いつもの感じではありながら、色んな要素が詰まっているからか、ハラハラのドキドキだったり。

ついでに書いておくと、録画されているはずの「ツイン・ピークス」がまた録画出来てなくてムッとしているのです。

コメントする