MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おならネタ注意

[ スウェーデンで前代未聞の珍事..."おなら"で退場? (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース ]

主審に『なぜ僕が退場なのか?おならは許されないことなのか?』と聞くと、彼は『それは違う』と答えたんだけど。きっと彼は僕がおならを手に持ち、彼に対して投げつけたと思ったんだよね。
それは「握りっペ」というヤツです。

ということですが。

つまり審判は投げられて臭かったから退場にしたのか?とか。

しかも、音が聞こえたと周りの選手が言っていたとかですが。

それは出た時の音なのか、それとも掴んで投げた時に音がしたのか。

出る時に掴んで、それを投げた時に初めて音が出るとなると、これほど芸術的な握りっペはないですが。

そんなことが可能なのか?

奥が深いですね。

コメントする