MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の歩きんぐ

立つか寝るか、二つに一つ。

ということで腰のあたりが痛いのが続いておりますが。

立ってる時と寝ている時は大丈夫なのですが、座ると痛いという状態になっています。

それはともかく、しばらくはジョギング中止にしてジョギング以外をしてきたのですが。

階段。
160625_05-thumb.jpeg
坂道。
160625_06-thumb.jpeg
足を細くする気なし?

ただ、坂を登る時には歩きでも体の動きが前傾姿勢みたいになるのですけど、その時はちょっと腰が痛かったのです。

なので、足が太くなって体重が増えた以外にも、坂道ジョギングが腰に負担をかけていたかも知れません。

ついでに書いておくと、椅子に座ると痛いのですが、バランスボールならなぜか痛くないので、今はバランスボールに座って書いているとか。

<!-- それから野球中継は半分ぐらい立って見てました。-->

  

関連記事

別に忘れていたワケではないというか、忘れていたけど昨日寝る前に思い出したので今やるのですが、7月になっているので6月のベストだと思われる記事を三つ選ぶので... この記事を読む

コメントする