MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピトピト

普通の椅子だと腰が痛いのでまだバランスボールに座っておるのですが、普通の椅子よりも通気性が悪い、というより通気性がないので立ち上がったらズボンが汗でビショビショでございます。

背もたれがなくて寄っかかれないし、普通の椅子に戻りたい感じもしますが、さっき座った時も結構ビリって感じでしたし。

ビリっていうのは大げさかも知れませんが、なんか腰痛のジワジワする痛さよりもちょっと鋭い感じで痛かったので、ちょっと恐くて座れません。

というのはどうでもイイのですが、the Peke-Files をなんとかしようと思って出だしの部分が書かれていたりするのですが。

最近は何をするにも、大人気連載風の Technólogia と同時進行になるので常に一つのことを考えるワケにもいかなくて、なかなか進まないのです。

しかも、出だし部分で早くも別展開を思い付いて、それが複雑なので何を書いているのか解らなくなっているとか。

そういえば、縦書き EPUB版というのもありましたが、公開直前で出版社サイドともめた、という設定になっていて保留になっているとか。

<!-- ホントのところは特別版の公開方法をどうするか考えているうちにやるのを忘れていた、という事でもありますが。-->

<!-- ついでに書いておくと、これまでのところ ATOK2016 は結構良い感じです。パソコンが古めなので動作が重いかと心配していたのですが、私の入力速度なら全然問題ないですし。-->

コメントする