MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やる気はある

[ 『ストリートファイターV』のトレーニンググッズが発売。波動拳を養成するリュウのグローブなど - Engadget Japanese ]

スト2なら結構できたけど、最近のはからっきしダメという感じのストリートファイターですが。

もしかして、ワザのコマンド入力をトレーニングできるのか?とか思ったのですが、残念ながら違ったようです。

リアルなトレーニングでリアルな必殺技が出せるようになるかも知れない、というコンセプトのグッズのようですが。

ダルシムのヨガマットがなぜないのか?とも思いましたが。

やるとしたらガイルのやつですかね。

ちなみに、タイトルの「やる気はある」というのはトレーニングのことよりも、全然やってない最近のストリートファイターをやるためのやる気です。

<!-- 関係ないが ATOK はストリートファイターのゲームキャラは変換できないみたいですね。やっぱりその辺は Google日本語入力が良い感じですが。せっかく買ったのでしばらくは ATOK のみでやります。(こうやって機嫌を取っておくと変な変換をしなくなるような気がするとか。)-->

コメントする