MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大統領であり将軍であり

優しいおじいさん(ヴェルタースオリジナル)でもある。ハッハッハッハ...!

ということで6月がもう終わりと気付いて焦っているということはどうでもイイのですが、昨日「ツインピークス」を見ていたのですけど。

ベンジャミン・ホーンがリー将軍状態になっている時に「アッ!」って思っちゃったんですよね。

もしかして、この声はジョン・ヘンリー・エデン大統領じゃないか?とか。

それで調べたらホントにそうでした。

知ってから聞くと同じ声という感じはするのですが、キャラクターが違うと意外と同じ声でも気付かないですね。


<!-- 最近 J.H.キャロットちゃん大統領が登場してないことにも気付いたりしましたが、そのうち蘇る。Xbox One に Fallout 3 がインストールされたのだから。-->

コメントする