MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1467418693

hato.gifやあみんな。LMB がゴリ押ししてるハトだぜ。

まあゴリ押しされるってことは才能があるって事だけどな。

それはともかく予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「ボーボーなUSBが裂けている」ってな。ヤバいよな。だが「恐怖のウルウルボーイはブラックホール・スタジオの間抜けなマダム・パナダのシュレーディンガー猫状態の「てゃいのぴゃぇ」だ」ってことだから、まあ大丈夫だな。

「秘密文書」はフロッピーディスクがフォースで動いてる話だろうな。


それから、今日はササミがスベリヒユ祭りなんだよな。

摘んだスベリヒユ全部使ったら気持ち悪くなりそうな量になってるんだが。まあ残して明日食べたら良いよな。

ついでに、今日のハトはハトの食事を残したけどな。間食は良くないよな。

それじゃあ、またな。

コメントする