MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

陰謀している

ということで the X-Files 2016 見ないわけはない、ということなのですが。

なんというか、the X-Files が戻ってきた感じですよ。

あんまり書くとアレなのですが、予想以上というか。モルダーが張り切っているので期待できるんじゃないか?とか思っている一話目でした。

それから、キノコの人とか。(あの人が出てきて盛り上がる人はかなりいるに違いない。)

何年か前の映画は同窓会的なノリでイマイチでしたけど、このテレビシリーズは本格的に新シリーズという予感です。

というか、一挙見も可能なミニシリーズでもあるのですが。少しずつ楽しみたいと思っております。

コメントする