MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

肉以外の日

これって熱帯夜ってやつじゃないの?

ということで、もうウンザリなので、これにて夏終了で良いと思うのですが、ダメでしょうか。

ダメじゃなくても夏はまだまだ終わりそうにないので、夏野菜とか。

先週から注目だったりするナスとトマトの組み合わせが良い感じだと思っておるので、今日は肉ナシでナスとトマトのマリネとか。

レシピとはかなり違う作り方をしてしまったのですが、ナスとトマトがあれば何でも良い、ということで美味しいのです。

それにしても今日はすごく暑いですけど、デスクトップのお天気グラフによると、0時の時点で26℃で湿度が82%。

曇ってるから気温が下がらないって事なのですかね。

ちなみに、気圧は低めだと思います。(というか、高気圧と低気圧って境目の数値が決まってるんですかね?調べれば良いことですが、面倒なのでまだやらない。)

コメントする