MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何が何でも

今日もデスクトップ気象グラフを眺めて楽しんでおるのですが。

160705_01.png

夕方に雨が降って一気に気温が下がって、今日の夜は涼しいに違いないとか思っていたのですが、なぜか 23時のところで盛り返しているし。

どうしても熱帯夜が良いのか?ということなのですが。

太陽が出てないのに何なんだ?!という事でもあります。

原因がホントにエアコンの室外機とかだったら結構恐ろしいですが。でも誤差というのもあるかも知れませんし。

あるいは計っている場所で 23時に熱狂する人達がいるのかも知れませんし。

きっと大盛り上がりなのでしょう。

それはどうでもイイですが、良いタイミングで夕立だと結構気温が下がって良いですね。

数年前はスゴい豪雨が良く降ってましたけど、以外と暑いままだったりした事もありましたし。打ち水する時間に夕立が理想的なんですかね。

<!-- というか、これは真夏の天気みたいなのですが、梅雨ってどうなったんだ?-->

コメントする