MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

顔カー

ゲリラなんとかじみた夕立が降ったら一気に気温が下がって、夕立最強!とか思ったのですが、湿度が上がってベタベタしている。

ということとは全く関係なく、ちょっと前にやっていた Forza Horizon 2 より、ある意味痛車。
160704_23-thumb.jpg
車って前から見ると基本的に顔っぽいのですが、中にはさらなる顔っぽさの車もあったりして、そういうのを見つけるとこうしたくなってしまうのですが。

ちょっと狂気を感じる目の輝きとか、予想外に成功でした。

クラシックカー関係だと更に顔っぽいのがあったのですが、そっちは写真に撮ってないので、そのうちあるのかないのか。

それはそうと、これは適当な感じの顔でもあるのですが、コレだけでも結構頑張らないといけなかったりで。

もうちょっと編集機能が多機能だと良いんですけど、レースするゲームなので、そんなところを期待してもアレですが。

コメントする