MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

伝統復活!

160707_01.jpg
天の川
ドクトルペッペル
ヘドロ臭

ということで毎年恒例のこれがオリジナルスタイルで戻ってまいりました!

何がオリジナルなのかというと、ドクトルペッペルでございますけど。

最近は海まで休まずに走っていけてたのですが、その代わりドクターペッパーを飲めるテンションではないということで、写っているジュースが違うものだったのですけど。今日は暑すぎて3km 過ぎからはずっと歩きだったので、逆に飲めたとか。


ただし、今日の異常な暑さなので、容易いことではなかったですが。

歩きでも辛そうな、日陰のない感じとか。
160707_02.jpg

ハト君も急遽応援に駆けつけてくれた、という設定にして頑張りましたが。
160707_03.jpg

あまりの暑さでヘバっただけではなくて、今でも何となく頭が痛いとか。日射病的なことになっている気もしますが。

それでもなんとか辿り着いたら、暑さのせいなのか海が臭いとかもあったり。

ヘドロなのか、死んで打ち上げられた魚が暑くて腐っているとかかも知れませんけど。

それで最初のアレになったのですが。

もう一つ考えたのは;

ヘドロ海
ドクトルペッペル
腐敗臭

とか、どうでも良いですが。(ちなみに、どっちの句も私にとっては全部季語ということで、ダメな句になっています。)

ここが臭かった地点。
160707_04.jpg

以前にこの時期にいったら、まだ空が夏っぽくなかったですが、今日は異常気象です。
160707_05.jpg

望遠レンズのカメラを持っていけば、飛行機とコラボで面白い伝統行事が出来たかも知れませんが、面倒なのでやりません。
160707_06.jpg

そして、帰りも歩いたり走ったりでしたが、日陰のないところで信号待ちがけっこう厳しかったり。

この時期にジョギングとかする人は気をつけましょうね。

大量に汗もかいたので二本目。
160707_07.jpg
こういう暑さの日はこれが最強。

ただ 100円自販機に新シリーズでクリームソーダとかあったので迷いましたが、今日はサッパリ系じゃないともったいない気がしたので、そっちは次の機会に。

ということで、疲れましたが、ドクトルペッペルが復活した伝統行事のお便りでございました。

  

関連記事

気付いてしまった。8月になっているということ。そして、100投稿もすると読み返すのが面倒だということ。 ということで8月なので7月のベスとな記事のスリーを... この記事を読む

週間予報を見たらずっと曇りということで、どうせなら気温の低い今日が良いので恒例行事なのです。 確かに気温は低かったですが、30℃弱ですし走れば暑くなりま... この記事を読む

コメントする