MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早めにダイヤモンドシティ

そういえば、アマゾンの Prime Music にダイヤモンドシティ・ラジオ(Diamond City Radio)というアルバムがあったのですが。

自分で見つけたのではなくて、なぜかアマゾンからのおすすめだったのですが。

なんで知ってるんだろう?と思ったら、Fallout 4 をアマゾンで買ってましたね。

アルバムのほうは、だいたい解ると思いますが、ゲーム内のダイヤモンドシティ・ラジオでかかる曲を集めた感じです。(というか、プレイリストだと思っていたのですが、アルバムなんですよね。)

そんな感じですが、パソコンが壊れてやることが出来なかったりもしているので、Fallout 4 の二周目もちょっと進んでたり。

一周目にはなかなか辿り着けなかったダイヤモンドシティにもすんなり行けたり。大通りを使うとけっこう楽に行けるような感じもしますが。

今回は序盤から家が持てそうです。

そして、接近戦中心も良い感じで、早くスーパースレッジを手に入れたいとかも思っていますが。


<!-- どうでも良いですが、最近外で雨が降っている時にゲームの中でも雨が降ってたりすると嬉しかったりします。-->

コメントする