MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1469236052

hato.gifやあみんな!今週もハトだぜ。

なにはともあれ、予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『美形の鬼火はエクトプラズムとピンクのサンセットサルサパリラの牛乳レモンを美肌に巻き込んでいました』ってことだが。LMB では最近レモン牛乳アイスが流行ってたりするんだよな。どうなるか気になるな。

「秘密文書」は昔ながらのドタバタコメディだな。


それにしても、面白いよな。

ハトは一日中エサを探して飛び回ってるんだが、人間は触ることも出来ないもののために歩き回るようになったんだな。もっと変なのは LMB でもあるんだが。LMB はなにを探すでもなく走り回ってるしな

そりゃ腰も痛くなるよな。

それじゃあ「ブラインドスポット」の続きを見るから、この辺でな。

あばよ。

コメントする