MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

想像するのは自由だが

[ 交通事故が起きても人類で唯一生き伸びることができる人物「Graham」 - GIGAZINE ]

こんな進化はして欲しくない、という感じの進化ですけど。

自動車事故に耐えられるように進化した人類の想像図がキモすぎて良い感じでもありますが、人間だと思うとやっぱり恐いです。

でも、生活に合わせて今の人間も昔とちょっと違う部分とかもあったりしますし、いつまで経っても交通事故がなくならないとうことなら、こういう人類になる事もあるのかも。

そうならないように、自動車メーカーはより安全な車を作って欲しいですし、運転する人も安全第一で運転して欲しいです。

ついでに、自動運転のプログラムが暴走して車も暴走とかしないように、とか。

それはともかく、この進化の想像は面白いので、別の脅威に対しての進化とかシリーズ化して欲しかったり。

コメントする