MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハト君 PV 第二弾!

なんと2分43秒の超大作!

ハト君の PV 第二弾がついに公開されました。

というか PV って、なにを P してる V なんだよ?という感じでもありますが。

とにかく P してる V っぽいので PV なのです。

ホントは面倒で企画倒れと思いきや、パソコンが壊れて買い換えたおかげで編集がスムーズに出来るようになったりして、楽しく作れたりもしましたけど。

パソコン壊れて最悪とか思っていましたが、こういう良い事もあったり。

そして、前回よりも音楽に力が入っていたりするので、高級なスピーカーで聴いてください。

それでは、レッツ・ハト君!

  

関連記事

気付いてしまった。8月になっているということ。そして、100投稿もすると読み返すのが面倒だということ。 ということで8月なので7月のベスとな記事のスリーを... この記事を読む

コメントする