MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の連邦

160731_02-thumb.jpg
最近というかかなり前なのですが、月間 100投稿に向けて無理矢理ネタを探して来た、ということで Fallout 4 より、最近の連邦でございます。

前に作っていた不安になる塔の最上階に風力発電機とテレビを置いたら良い具合に不安度が増しました。

床板だけで壁と屋根がないというのも不安要素で良い感じですし。

ちなみに現在はもう一つ不安になる塔を建てて、最上階同士を細い渡り廊下で繋いで不安になっています。

<!-- そういえば、拠点の建物はどこまでも上に行けるのかと思ったら、高さに制限があるみたいですね。-->


hato.gifどうでもイイが、ハトの PV はもう見てくれたよな? [https://youtu.be/fSo-oIpjxs4]

コメントする