MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多機能な

[ 1台に5つの機能を詰め込んだBluetoothスピーカー『SDB-1801』。FMラジオ、LEDライトなど使用可能 - Engadget Japanese ]

そういえば、もう 10年近く使っている部屋のエアコンなのですが、実は時間指定でスイッチを入れられる事が判明!とか。日の出とともに灼熱が開始されるこの部屋なので便利に違いないとも思っているのですけど。ただ夜が涼しい日にはエアコンを使わずに窓を開けて寝ているので、まだ一回しか使ってないとか。

ということで、関係ないことが長くなっていますが、最近目覚まし時計みたいなのが欲しいと思っているところに、これは結構良い感じの色々なものが詰まった一品。

というか、どの機能をメインにするかによって何て呼ぶか違ってきそうな気もしますが。

私が良いと思っているのはアラームとラジオと Bluetoothスピーカーなのでクロックラジオのスゴいヤツと思えば良いのか。

目覚ましはベルだとうるさいし気分的に起きたくないとか思ってしまったり、だけどいつも同じ音楽とかだと普通に聴いてしまって、そのまま二度寝とかですし。

なので、ラジオで目覚めるというのが良いような気もしたり。

そんな感じですが、私にとって問題点になりそうなのはランプの分の高さでしょうか。多分床置きになるので、蹴飛ばす率がかなり上がりそうです。

ということで、普通に欲しいと思ってしまったコレでした。

<!-- というか枕元に置くものとしての機能で考えると色々とついているけど無駄がないというか、多機能ではないのか?とか。どうでもイイですけど。-->

コメントする