MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1470443536

hato.gifやあみんな!汗だくのハトだぜ。

今週も予言されたから予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『ゲームはハト君と582の安息と1926のキース艦長と器用なダメな人のおやつ』だってよ。マジかよ。楽しみだよな。

「秘密文書」は地底ではハトの PV が大人気ってことだな。
まあ、みんなはもう見たから名作なのは知ってるよな。まだ見てないヤツがいたら教えてやってくれよな。


それから、今日はなんと二品で肉の日なんだぜ。そして、二品とも肉じゃないのがミソだな。ああ、ミソでもないけどな。

なんと今日は植物性肉の日で豆腐ステーキなんだ。水切りを忘れなければすぐ出来るし、最高だよな。なんていうか揚げ出し豆腐の硬いヤツみたいな感じだな。

それじゃあ肉の代わりになってないってか?
でも美味ければ良いんじゃないか。

もう一品は焼きハラペーニョな。いつものだ。

夏はヘルシーに行こうぜ。

それじゃ、またな。

コメントする