MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

四捨五入で40℃

エアコンの「入」タイマーの存在に気付いて、早朝に暑くて目覚めることもなくなって快調!と思いきや、やっぱりエアコンはエアコンでビミョーという事でもあったり。

ということで、起きてから今まではエアコンなしで窓全開してるのですけど。

もうすぐ36℃。

でも、これだけ暑いと湿度も少し下がるので部屋の中でじっとしている分には耐えられる暑さだったり。

運動とかしないまでもうっすらと汗をかくぐらいのことが一日一度ぐらいないと、なんか体がだるくなりそうですし。

といっても、さらに気温が上がりそうなのでエアコンつける予定ですが。やっぱり気温の上昇とともに電力の使用量は上がるのですね。

コメントする