MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

51::51::03

YDB 4 - 1 D
160808_01-thumb.jpg
ズゴック団員-----スターナイト万歳!
ジム団員-----なんか柄が似てるっすからね。
ズゴック団員-----いや、それは関係ないですが。

ということでベイスターズですが。

観戦する試合がずっと負けてたということで、いつものアレをナシにするという作戦が功を奏したワケではないですが、今季の観戦試合初勝利でもあったりするのです。

それはともかく、今日も良い感じで勝てたのではないでしょうか、という試合でしたね。

やっぱりピンチをしのいだ後に点が入ったりするのは良いです。 

そして、ここから大事な試合が続く感じでもありますが、持ってる力を出し切ることが出来たら更に面白い展開になってきそうでもありますし、みんなで盛り上がって行きたいですよ。


<!-- そういえば、前回の観戦試合の写真をまだ掲載してないのですが、あれから調子が上がったりしてるので、負けた時の画像を無理して載せるのは良くない、という事でもあるので、シーズン終了後に覚えていれば載せるかも知れません。(というか、私が忘れるに違いないですが。)-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----反省、反省、また反省。果てなく続く反省の先に明るい未来がやって来る!2016年ナントカ応援団の反省会、第二夜の始まりです。... この記事を読む

コメントする