MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/08/08

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー−−−−!!!!!

今日も窓際キャロットちゃんが灼熱地獄のベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはタワタワの極み!夕顔の実からだよ!
160808_02-thumb.jpg
ちょっと収穫時期が遅かったかも知れないけど、まあまあにズッシリしたのが採れたよ!

時期がずれてちょっと残念な食感でもあったけど、コレはコレで成功!

続いては、なんか変なハラペーニョ!
160808_03-thumb.jpg
コレは猛暑のせいなのか、それともベランダでの2代目とうことでの変化なのか。

ちなみに、植物や野菜のこういう変異は良くある事。でも野菜の場合はそういうものが市場に出回らないから、こういうのが異常事態に思われるかも知れないわね。

でも、たいていの場合は問題ないから大騒ぎしなくても大丈夫だよ。

続いては大騒ぎしたくなるかも知れないこの穴!
160808_04-thumb.jpg
去年はこういう穴の空いた実の中にイモムシ君が潜んでいたけど、この中はまだ確認していないよ!キャッホー!

そして、プチトマト・ドッキリ要員が待機中。
160808_05-thumb.jpg
今年は沢山なっているハラペーニョだけど、こうやって大きくなる前に熟してしまうのもあるようだわね。

こちらは、ギリギリなハエトリ軍団のハエトリ草の鉢だけど、何かが起きている!
160808_06-thumb.jpg
何てことなの?!

誰が種をそこに蒔いたのか?

なぜかヘッチマー性植物の芽が出ているよ!キャッホー!

そして、猛暑でへこたれそうにしているアンタはダリヤ?
160808_07-thumb.jpg

西洋アサガオもこの夏空の下ではなんとなく元気がないよ!キャッホー!
160808_08-thumb.jpg

最後は涼しげなブラックホール湖!
160808_09-thumb.jpg
ただし、日よけの板がなければ、昼前にお風呂状態になる地獄の湖でもあるけどね!


それじゃあ、ここで一曲!

キャロットちゃんは昨日「ピクセル」という映画を観て盛り上がっていたから、こんな曲さ!

Cheap Trick の Surrender!

マミ蔵ライ!ダディ蔵ライ!

キャッホー!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

BBRニュースの音楽を聴いていたら色々と思い出したので、昨日の映画より。 ということで、昨日観た映画はやっぱり「こういうのが良い!」という感じだったのです... この記事を読む

コメントする