MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

攻略法

[ うつ伏せ、仰向け、横向き...寝姿勢タイプ別に腰痛緩和のコツをアドバイス | ライフハッカー[日本版] ]

自然に治ってきているのか、あるいはドーナツ座布団が効いているのか、私の腰痛とそこからくるケツ痛もだいぶ良くなっておりますが。

腰痛が辛い人のための寝方講座的な記事がありました。

私の場合は仰向けなのですが、基本的な寝方な感じの仰向けでも腰に負担がかかっている事もあるとかで。

ついでに書くと、夜になると痛みが増していたのにもちゃんと理由があったのか!ということとか。

色々と奥が深い腰痛の世界ですが。

<!-- どうでもイイですが、うつ伏せじゃないと眠れない人とかっているんですね。-->


<!-- そして、あたくしは大女優であっても、わがままなんかじゃありませんわよ。とかも。-->

コメントする