MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買えるが

[ 充電1回で約30km走る電動スケボー「E-GO2」発売。スマホで操縦可能、8万8380円 - Engadget Japanese ]

海外の話かと思ったらソフトバンクが売ってるのか、という感じですが。

電動スケボーが発売らしいです。

なんか色も良いし、けっこう長時間走るし、ちょっと欲しい感じですが。どこで乗るのか?というとあんまり乗る場所がなかったり。

それよりもスマホとリモコンで操縦っぽいですけど。それ以外だと体重移動とかで止まるとかは出来ないのか?とか思ったりして。

もしもスマホで操作している時に間違ってホームボタンみたいなのを押してしまったら、けっこう焦りそうですけど。


それはともかく、こういうのを売ると公道で乗っちゃう輩が出てくるに違いないという感じもしたり。

前にスケボーにチッチャいエンジンのついたヤツを公道で走らせてドヤ顔おじさんとか見たことがあるのですが。
けっこういい年いってるっぽい人だったのもあって、ガッカリ感というか。子供がマネするのでやめて欲しいという感じですよね。


こういうのは楽しそうだけど、20kmも出るし遊べる場所がかなり限られそうでもあります。

コメントする